
-- --, --

away

11 23, 2014
雲も風もない青空の土曜日、いつものところでデイキャンプ。

3連休なので混んでるだろうとは思っていたけれど・・・
セレブキャンパーや有名インスタグラマー、人気ブロガーがあんなにいるとは!

しかも皆さん、おしゃれサイトでカッコイイとくる。
ほんとアウェー感はんぱねえ(笑)。

それはさておき、このところIGなんかで気になるフレーズが「○○すぎる」。
おしゃれすぎる、うますぎる、かっこよすぎる・・・・
「○○すぎる」というと度を越して良くないという意味合いと思っていたけれど、
最近は、「ほめ言葉+すぎる」で度を越して良いというニュアンスらしい。

かっこよすぎるサイトとかギアを見るのはいいけれど、
物欲を刺激されすぎるのは身体に良くないね(笑)。
TOK141122.jpg


4 CommentsPosted in camp
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
