
-- --, --

自作ロッド

10 28, 2015
そういえば、この前のキャンプの時、
キャンプ場に落ち葉を集めに来ていた若い母親と子どもがいた。
落ち葉を畑にすき込んで肥料にするのだという。
自給自足?と聞くと、笑いながら「自給オタクです」と。
なるほど、そういうオタクもいるんだ。

むくの里ロックバランシング

和知野川紅葉

きのうはデイキャンプがてら雑魚釣りに行ってきた。
結果、かすりもせず惨敗。
ナルゲンに汲んでいた水を忘れて来たので、コーヒーセットは出しただけになった。

IKJデイキャンプ

それでも自作ロッドに書いていた制作年を見て感慨ひとしお。
30年前の冬に作ったもので、当時のことがよみがえった。
ただ、このロッドで釣れた記憶はひとつもない(笑)

バンブーロッド
0 CommentsPosted in tools
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
