
-- --, --

MARKILL

04 13, 2016
山は一斉に芽吹いて明るい緑に彩られていた。
ほんの1週間ほどでこんなに景色が変わるとは!
さすが、自然はスゴイ(笑)

それはさておき、
激レアなウォーターボトルを手に入れた。
Made in GermanyのMARKILL。
マルキルはこれまで持ったことがないのでたいへんウレシイ。



容量は1リットルでスリムなボディに2か所のくびれがある。
ポップなイラストがあしらわれ、これまでのマルキルとは全くイメージが違う。
知らずに見たら、オシャレ雑貨屋で売っているボトルと思ってしまいそうだ。

ネットで探してみたが、見当たらず途方に暮れていると(笑)、
某達人がebayで同じカタチのボトルを見つけてくれた。
そのボトルはOUTDOOR WORKSというロゴが入ったアウトドア感あふれるデザイン。

まるきる

白とグレーのタイプがあり、でらカッコイイ(笑)
が、これらは日本では未発売らしい。
ということは、ポップなヤツも日本未発売?

マルキルシール

残っていたシールから推察すると、
イラストレーターとのコラボバージョンのような・・・
ということは、大好きな「限定版」?
なら、一層ウレシイではないか(笑)

車内テーブル

きのうは、早速、そのうちの一本を持って山へ行ったというわけだ。
渓流の音を聞きながら、車内ドリップで飲んだコーヒーは、当然のごとく格別であった(笑)

それにしてもこのボトル、イラストを見ていると、気が抜けるというか、和むというか、
ゆる~い雰囲気がイイ。


0 CommentsPosted in tools
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
