
-- --, --

納品

07 19, 2016
オーストラリアのバイヤーから2回目の注文が入ったものの
待ち合わせ場所を決めるのに地理不案内ということで延期になっていた。

それが3連休真ん中の日曜日になり、
新作も加えて持って行った。

どうやらメルボルンでは売れているらしく、
今回の納品は14本。
先回いちばん多く選ばれたシェープが今回も多数派。
バイヤーのジョッシュの好みが色濃く反映されている(笑)

「&」を反転させた焼印もGood!と言ってくれた。

商談を終える(笑)と、
待ち合わせ場所となったCOMPASSさんが3人で食事にと誘ってくれた。
外国人と食事なんて初めてながら、
COMPASSさんがペラペラなんで安心して参加させてもらった。

24時間営業の居酒屋でノンアルコールビールを飲み刺身をつまみ、
ところどころ理解しながら楽しい時間を過ごした。
ただ一つ残念だったのは、ジョッシュの美人妻が居なかったこと(笑)

mij納品分
2 CommentsPosted in days
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
