
-- --, --

早春

03 10, 2017
絶好のキャンプ日和に恵まれ、久々のファミリー2組と秋葉神社前に遠征。
現地入り予定時間を大幅に遅れ、テントも張らず、料理もお任せという、
なんとも呆れはてたヤツにも、皆さんやさしくご飯を食べさせてくれた。
とくに定評のGOMEカレーは安定の旨さ! ほど良い辛さが絶妙であった。
そして、鴨肉入りのIZZY鍋には驚いた。これぞ想定外のおいしさだった(笑)
秋葉2
薪ストーブをインした大型TIPIは終始快適だった。
これでお手製ビーフシチューがあれば完璧だったなあ(笑)

それにしても・・・IZZY家は会うたびにおしゃれアイテムが増えている(笑)
秋葉前
なにかと可愛いコウ。
キャラの変わったカズトラ。
ふたりのタッグには誰も勝てないね。
朝からハイテンションの2人に、朝練でしごかれる二日酔い気味のお父さんたち(笑)

それはさておき、ほんとにごちそうさまでした!
またよろしくお願いします!
浪合
と、いうまに2月も終わり、早や3月。
解禁された川を目指したものの、残雪に阻まれ、目的の谷にたどり着くことさえ出来なかった。
ま、きれいな川の水を見るだけで満足だけどね。
浪合川渕
きのうはバターナイフの引き合いがあったオリジナル家具のショップで打ち合わせ。
結果、10本を納品した。
ちなみにバターナイフを置いたトレーの下のテーブル、脚のストッパーのギミックがなかなか面白い。
キャンプで使うにはもったいないほどのクオリティーも素晴らしい。
haruba.jpg

0 CommentsPosted in camp
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
