スポンサーサイト

-- --, --

いつもの森で

11 09, 2015
Himi Leatherさんでショップデビューを果たした我がウッドナイフ。
記念に晴れ姿を撮らせてもらった。
ブルーの紐の素敵なタグを付けてもらって、
「& Premium」にも出てそうなオシャレな雰囲気に(笑)
このセンス、良い刺激になった。


そうこうしている間にも新しいデザインを試行錯誤。
カリンの古材を使って新しいシリーズを作ってみた。
赤褐色のカリンにクルミオイルを塗ったら色に深みが出ていい感じになった。
これなら「Casa BRUTUS 人気ショップの定番商品」とかで紹介されてもおかしくない(笑)

長さは12cm~18cm。
短いものはジャムスプレッダーに。
右の長いのはチーズカッターにも使える。
ちなみに右から二番目のバターナイフは今朝から我が家の食卓に。

新作ウッドナイフ カリン

そうこうしている間にもキャンプは欠かせん(笑)
週末キャンパーから平日キャンパーに復帰するというヨッピさんといつもの森へ。
翌日は完ぺきな雨予報にもかかわらず、設営は一応する(笑)

仮設営

そうこうしているうちに大排気量の快音とともに海パパさんがファイヤープレイスに登場。
そして日が暮れるとともに、その一団が焚き火に集まった。

PONさん作のカトラリーケースを小脇に、焚き火のそばに行商に行ったのは言うまでもない(笑)
そして、海パパさんはじめ心やさしき男たちのおかげで、
こんなに嬉しい記念写真を撮ることが出来た。
ハンドルネームをあげて改めて感謝の意を表したいと思います。
JILLさん
謎の鉄男さん
shouchan90kさん
kusanagi33さん
snowman_papaさん
umipapa0622さん
isono_kometakuさん
(順不同)

ウラトコ

銘木の端材まで貰えて、嬉しさのあまりつい舞い上がってしまい、
カトラリーケースを置き忘れて自分のサイトに戻っていた。
嬉しくて頭がいっぱいになってただけだでね(笑)

いつもの手抜き飯をやっつけ、寝落ち未遂を繰り返すヨッピさんを説得(笑)
テントに潜り込む前にしばし撮影タイム。

雨撤収を嫌がり、スチールタープの下に移動していた軟弱キャンパー約2名。
テントの点灯っぷりに眠気を忘れた。

テント点灯

いずれにしても今回のキャンプも楽しく充実したキャンプになった。
ほんとにキャンプが好きで良かった。

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous: 東へ西へ

Next: 自作ロッド
-4 Comments
By ヨッピ11 10, 2015 - URL [ edit ]

お疲れ様でした♬
新しい出会いに新しいスタイルを見出せた
有意義なキャンプになりました〜♪(●´ω`●)
またゴニョゴニョつぶやくので、
平日キャンプ宜しくお願いしま〜す! ◯┓ペコ

By 海パパ11 10, 2015 - URLedit ]

こんにちは

先日は行商ありがとうございました♪

当然と言えば当然ですが、みんな買ってしまうという・・ww
うちのかみさんも感動してましたし
子どもが取り合って仕方ないです(´∀`*)ウフフ

大切に使わせていただきます♪

By SG11 11, 2015 - URL [ edit ]

ヨッピさん

お疲れさんでした~🎵
❝鉄板❞のキャンプスタイルとして「GO OUT」が取材に来るよ!

By SG11 11, 2015 - URL [ edit ]

海パパさん

こちらこそです! ほんとに!
まさか、あんなになるとは!
使ってもらえるだけで嬉しい限りです🎵
 
それにしても、海パパ団のキャンプマナーは素敵です🎵

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
