
-- --, --

謹賀新年

01 04, 2016
今年はもう少しこまめに更新をしなければと思いつつ、
早くも3が日が過ぎ、多くのところが今日から平日。
それに合わせて、今年最初の更新でもしてみようかと。

昨年は、無い物ねだりというか、「無い物ねばり」が功を奏し、
あれこれ欲しいコモノを手に入れることが出来た。
サプライズでプレゼントしてもらったモノや、格安で発掘できたモノもあった。
こういうシアワセが今年もたくさんありますように・・・ということだな。

ヨソ孫の合格祈願に付き合った岩津天神のおみくじは「中吉」だった。
なにやら今年はおじさん大恋愛するらしい。楽しみ!

ギア

最近はまっているロックバランシング。
今年は石一個で面白さを追求する一発芸にこだわってみたい。
こだわるって(笑)

伊勢湾ロック

きのう歩いた山の中の池で、水面に雲が映り、雲の中を大きな鯉が泳いでいた。

やっぱり、今年はコイの予感?

鯉

と、バカ話ばっかりの薄味ブログですが、2016年もよろしくお付き合いのほど!





2 CommentsPosted in days

Previous: 物欲

Next: 圏外キャンプ
-2 Comments
By emi03 19, 2016 - URL [ edit ]

大恋愛!! :D

石の写真は、石が立っているんですかね?

By SG03 20, 2016 - URL [ edit ]

emiさん

大恋愛の兆しはまだないですねえ・・・・
石を超絶バランスで自立させてます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
