
-- --, --

物欲

01 07, 2016
きのうは小寒で、今日は七草。
朝、七草粥をやっつけてから山へ行った。
出がけに雨がぱらついたが、行き先を決めてからは迷うことなく出発した。

なにがなんでも、癒しが欲しかったのだ。
きれいさっぱりと忘れてしまいたいことがあったのだ。

物欲さえなければ、こんなことにはならなかったのに(笑)

市松

透き通った渕を見て、心が洗われた。
もう、物欲は捨てよう・・・。

ginclear.jpg

外でうまいコーヒーが飲めるだけで、シアワセではないか・・・・

drip.jpg

帰りに寄ったリサイクルショップにドイツ製のガスランタンがあった。
でも、物欲が無いから、まったく気にならない。
レア物かもしれないけど、どうでもいい。
物欲が無いから。
これ、ベッキーの記者会見くらいマジ(笑)


0 CommentsPosted in days

Previous: Day Camp

Next: 謹賀新年
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
