
-- --, --

テント再生プロジェクト

01 22, 2016
SIERRA CUPで加湿器♪~などと遊んでいると、連れ合いがインフルエンザB型になった。
おかげで、きのうから予定していた平日キャンプはやむなくドタキャン。

加湿器

インスタを見ると、どうやらいつもの森にいるらしく、遠くはない。
というわけで、コーヒーを呼ばれにひとっ走り。
なんとかベロンベロンになる前にコーヒーを淹れてもらえた(笑)

ピルツカフェ

買い物をして帰り、夕食の準備をしてひと段落。
ポストを覗くと素敵な郵便物が!
KABAWOさんが「テントベトツキ修復液」を送ってくれたのだ!
ビックリ!感激!である!

ベトツキ修復液

さっそく今朝、ベトツキの酷かったスターレットのペグ袋にお試しスプレーしてみた。
するとどうでしょう!
あんなにベタベタしていたのが驚くほど改善!
へばりついていた砂粒もきれいに払い落とせた。

ペグ袋修復

これなら少しべたついているテントウイングもサラサラになりそうだ。

Kabawoさん、ありがと~!



-2 Comments
By kabawo01 23, 2016 - URL [ edit ]

こんにちは。
MOSSを愛するSGさんに使っていただきたかったのでお送りしました。
ちょっとですがサンプルぜひお使いください。

かっこいいSGさんのMOSSスタイル自分も
長く勉強させていただきたいので勝手にお送りさせていただきました

もし量が足りなければご連絡ください。

By SG01 23, 2016 - URL [ edit ]

kabawoさん

プレゼントに驚き、効果に驚き、
kabawoさんと知り合いで良かった(笑)
勉強になることなんて皆無ですよ!
今後も年寄りに刺激を与えてやってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
