フリマ

03 10, 2016
またまた1ヵ月も空いてしまった。
書こうと思えば書くことは色々あるけれど・・・・
なにかと忙しい。
と、希少な読者の方に言い訳なんぞしてみる(笑)

泊まりでは何年ぶりかの桃太郎公園に行った。
平日なのに、他にも3組ほど。
5年前には考えられなかった空前の「キャンプブーム」?

それに比例してマナーのひどいヤツも増えてきた。
IKJなんか焚き火の跡が増える一方。
灰や真っ黒な炭が放置されたままで、ほんとに最悪。
と、ここで愚痴ってもしょうがないのでこれくらいにしておこう。

ところで、フリマが近づいてきた。
出展者数は増えたんだろうか。
それより客は来るんだろうか。
天気も心配だし。

仕入れ業務は活発化しているのに、
客は来ないわ売れないわじゃ、それこそ最悪!
タークとか、超お買い得品のヤフオク行きが懸念される(笑)

桃太郎公園
0 CommentsPosted in camp
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ