りんご箱

03 19, 2016
りんご箱のチューンアップが評判良いので、調子に乗って(笑)
第2弾は大好きなMossのロゴをこんがりフィニッシュ。

モス箱

ロゴの大きさ、レイアウト、バランスなどを悩みぬいて(笑)
なんとか完成させた。

あとは底に下駄の歯ふうの棒材を取り付けるだけ。
これがあれば地べたにもそのまま置ける。

蓋があればテーブルにもベンチにも出来るが、
いいアイデアが浮かんだら作る、ということでひとまず完成!

MOSS箱

片面はMOSSをベタにして、もう片面はTENTSをベタにした。
全部ベタにするより変化があっていい気がする。
ただし近くで見ないほうが良いくらい雑(笑)



0 CommentsPosted in tools
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ