スポンサーサイト

-- --, --

ムスカリ

03 28, 2016
湖畔キャンプでやったロックバランシング。
せっかく撮ったので(笑)

ロックバランス

翌日のフリマ本番を控え、勉強のために、浜松で開かれていた「GEE」のフリマへ。
アウトドア系のショップが主催なので、COMPASSさんをはじめ、そっち系の出店が多かった。
いただきモノの白い恋人を差し入れに、さっそくCOMPASSさんのブースへ。

GEEフリマ

といいつつ画像には入ってない(笑)
店主はちょっと居なかったが、お店番の可愛い女子と話しながらブースを見ると、
なんと、我がナイフも並んでいるではないか!

と、いい気分になって場内を一回り。
青空のもと、ナイスな(笑)セレクトのBGMが流れ、
オシャレなフリマにありがちな(笑)ゆるい雰囲気が良かった。

ひと回りしてCOMPASSさんに行くと店主が戻っていた。
早速差し入れを渡し、気になっていたバターナイフの動きを聞いてみた・・・
するとどうでしょう!
10本のうち、すでに7本が売れたというではないか!
しかも、前日には大阪からのお客さんがバターナイフ目当てでお店に来たという。
インスタで見たらしいとのことで、インスタの威力たるやスゴイ!

それにしても、早くも7本も売れたとは!

というわけで、また10本買い取ってもらった。
フリマの勉強に行って行って良かった(笑)

大曽公園フリマ

そして翌27日日曜日。
心配していた天気は雲も風もなく、見事なフリマ日和!
ブースの位置がHの1番という素晴らしい場所(笑)
この場所だけで幸先が良い(笑)

今回は最初に誘ったhimi Leatherさんが並びの2番で、続く3,4番もフリーライドヴィレッジのショップが並んだ。
成果は置いとくとして、いろいろと勉強になったのは間違いない。
あれやこれや今後の課題として、といっても、あんまり考えず気楽にやりたいね(笑)

ムスカリ

きょうは、砂埃をかぶった荷物をゆるゆると片付けながら、のんびりと。
去年より一週間早く満開になったムスカリが、めちゃかわゆいではないか(笑)



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in days
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
