グルキャン

04 04, 2016
以前から気になっていたプリムスのガスランタンが、おじさんを待っていたかのように手に入った。
出会いって、不思議なもんですなあ・・・・

しかもブルートップと呼ばれる傘が青いタイプ。
憧れの人がさらに美人になって現れたような感じだ。
細く長い首も美人の条件を満たしているではないか(笑)

プリムスブルートップ

その美人を連れて久々のグルキャンへ。
木々がまだ葉を落としたままのキャンプ場は、やっと春を迎えたばかりという雰囲気だった。

そうしたなか、おじさんは借りてきた猫のようになりながらも、
クオリティーの高いトークバトルに笑いを抑えることが出来なかった。

むくの里アウトランド

いちおう釣りの用意もしていたので、夕まずめと早朝に探ってみたものの、
3年前の大水で魚が全部流されたとかでまったくの無反応だった。

仕方ないのできれいな流れを見ながらの朝コーヒーを演出。
つやぴかの508がたまらんねえ(笑)

朝コーヒーむく

このところ定番のロックバランシングは、3段積みに成功。
なんとなく、お座敷帰りのお姐さんの後ろ姿のような・・・?
激流逆巻く人生の波乱乗り越え姐さんは、今日も急坂登るのだ。

ロック3段

そんな週末の〆は、先週のフリマの反省会と称して久々の「蓬扇」。
価格設定、客層、出品内容など、多角的な分析をしつつ、うな丼にがっついた。

蓬扇

そして今日は朝から雨。
青空ナイフ工房は屋根がないので稼働できませぬ(笑)




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in camp

Previous: MARKILL

Next: ムスカリ
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ