スポンサーサイト

-- --, --

デビュー

05 13, 2016
またまた一か月もほったらかしにして、広告が入ってしまった(笑)

今回は色々とデビューの記録。
一つは知らないうちに、フリーマーケットに出店した時の写真を撮られ、
常滑市の広報誌の表紙に使われていた。
一流モデルしかできない表紙デビューである(笑)

もう一つは、
まさかの、
世界デビュー!(笑)

しこしこ作って名古屋のショップで扱ってもらっているバターナイフが、
オーストラリアのバイヤーの目にとまって納品の運びとなり、
このたびその会社のインスタグラムで紹介されたのだ。

記録なんで、さらっとね。
決して自慢してるわけじゃないからね(笑)





スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days

Previous: GODIVA

Next: MARKILL
-2 Comments
By わぴこ05 13, 2016 - URL [ edit ]

すごーい!
自慢しましょうww

By SG05 13, 2016 - URL [ edit ]

わぴこさん

いやいや・・・もうだいぶ自慢した(>_<)
アイツだけにはオフレコでよろしくね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
