スポンサーサイト

-- --, --

南信州

06 24, 2016
釣りがしたくなって南信州の渓流へ。

釣果はいつものようにさっぱり、ということで写真もない。
それより、猪らしき獣の気配に恐れをなし、早々に切り上げたというのが真相(笑)
ほんとに怖かった。

しかし、あの大きな淵は絶対に再挑戦したい。
釣る前からドキドキした淵はあそこが初めてだ。
きっと尺クラスの岩魚が俺を待っている(笑)

コーヒータイム

川から上がり、BGM付きでコーヒータイム。
誰もいないキャンプ場で、レゲエの低音とともにゆるい時間を過ごした。
じじいだってレゲエ聴くもんね(笑)

炉端

あたりが暗くなるまでに、バターナイフの粗削りが出来た。

持って行った杉の端材で炉に火をおこし、手抜きディナータイム。
なにも焼かないけど、気分は炉端焼き(笑)

マッドリバー

朝。
夜の雨でキレイだった川は一変。
濁った水が逆巻く激流になっていた。

あじさい

去年も撮った153号線沿いのあじさい。
今年は田植えをしなかったそうで、青いあじさいが苗のない水田に映りいい雰囲気だった。




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in camp
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
