%

09 16, 2016
アラビカコーヒーの%マークに触発されて生まれた我が反転&マーク。
%のリアルをこの目で見たいと思い、京都嵐山に行ってきた。

アラビカ嵐山

桂川に面した店は、店内から渡月橋が見える抜群の立地。
国際色あふれる客が列をなし、スタッフは手を休めるひまもない様子だった。

%

お湯で薄めたアメリカーノを片手に店を出たおじさん。
フグレンと同じ方式で店の周りにしつらえられたベンチに座り、しばし川沿いを歩く観光客をウオッチングした。
意外と浴衣姿の女子が多く、目の保養になった。

設営完了

京都から北へ約2時間。
先回も間違った道を同じように間違え、通ったことあるぞ!?と思いつつ、いつものスーパーに着いた。
買い物を済ませて行った目当てのキャンプ場は断水で休業だった。

日も傾いてきたので、一番近くで行ったことのあるキャンプ場へ。

めずらしくテキパキと設営をしたものの、あたりはすでに夕闇。
テントの中にガスランタンを灯し、行灯のようになったテントを鑑賞した(笑)

コットをベンチ代わりにした幕内はなかなか快適だった。
すぐ手が届く範囲にモノがあり、Nextorchの明るさもちょうどよい広さ。
今後、MOSSより出番が多くなりそうな気がする。
アラジンも使えるしね。

海津朝

夜中にぽつぽつと降った雨もすぐにやみ、朝は陽射しものぞく曇り空。
風もなく、湖面はベタなぎだった。

ただ遠くでゴロゴロと雷の音。
ここで土砂降りなんかにあってはえらいことになる。
速攻であれこれ片付け、イスとテーブルだけにした。

で、ジャムスプーンを1本、粗削りまでやった。

タンブラー

二、三回使ったら、飽きるのが分かってても、買ってしまうミーハーのサガ(笑)






スポンサーサイト

Previous: 紅葉キャンプ

Next: RAIS
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ