牡蠣キャンプ

02 06, 2017
待望の牡蠣キャンプ。
山は抜けるような青空でおじさんたちを歓迎してくれた!
ほんと、もう、これ以上ないくらいの超青空(笑)

山びこ

久々のオデッセイを設営。
しばし鑑賞、撮影したら翌日の雨予報を踏まえ、速攻撤収!
なんの躊躇もなく、車中泊に切り替えた。
これで正しいキャンプと言えるのか。
いいのだ。楽しければ。

オデッセイ

三時のおやつは利益還元ショッピングしてきた苺のショートケーキ。
おじさん三人と苺のショートケーキ・・・。
カワイイというほかない(笑)

ケーキ

日が落ち、薪ストーブに火が入り、いよいよ牡蠣タイム!
あの有名な的矢の牡蠣である!
海水から殺菌された、生でOKの牡蠣である!
もちろん生で、焼きで、蒸しで、牡蠣三昧である!
去年、浦村の牡蠣にあたったトラウマなどどこへやらである(笑)

牡蠣

ぬくぬくのシェルターで、情報交換もヒートアップした。
勉強になることもたくさんあった。



翌朝は早々に撤収。
寄り道しながらの下道ドライブで無事帰宅となった。

取り急ぎ2連投ということで以下省略(笑)



スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp

Previous: 早春

Next: 薪活その2
2 Comments
By ヨッピ02 06, 2017 - URL [ edit ]

3時のスイーツ。ご馳走さまでした!
寝落ちしてたので情報交換の記憶がありませんが…
写真はふせていただきありがとうございましたww
またお願いします♪

By SG02 08, 2017 - URL [ edit ]

ヨッピさん

苺のショートケーキ、やっぱ小さいよね。
きのうアピタのケーキ屋で比べてみた(笑)
それにしても見事な寝落ちだった!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ