スポンサーサイト

-- --, --

アメリカ旅行 景色編

04 08, 2017
初めてのアメリカ本土上陸。
想定外の出来事もあったが、それも旅の面白さとして楽しむことが出来た。
お待ちかね(笑)の第一弾は景色編。

アンテロープキャニオン
アンテロープキャニオン
水の力が造ったアートだね。

ホースシューベンド
ホースシューベンド
柵なし、300mの絶壁! これ撮るの命がけ。

グランドキャニオン
グランドキャニオンの夕焼け。

セドナベルロック
セドナ
左奥がベルの形をしているというベルロック。
手前の小屋が強力なパワースポットらしい。

ルート66
ルート66の町、セリグマン
フリーウエイが出来た今、ルート66は歴史的遺産として残す運動が続けられてきたらしい。
子どものころ、テレビで見ていたあのルート66・・・

ニューヨークニューヨーク
ラスベガス
ホテルはさまざまなテーマで作られている。ここのテーマはニューヨーク。
ちなみに泊まったホテルはエジプトのピラミッドの形を模したルクソール。

ベラッジオ噴水ショー
ベラッジオの噴水ショー
セリーヌ・ディオンの一曲分だけで、あっという間に終了(笑)。

以上、あっさりとした景色編でした(笑)。


スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days
-4 Comments
By 花祭太郎04 10, 2017 - URL [ edit ]

懐かしいです。20年ほど前、セドナには新婚旅行で行きました。

By SG04 11, 2017 - URL [ edit ]

20年前からするとセドナもだいぶ変わってるんでしょうね。
でも住みたくなるくらいキレイなところでした!

ところで東別院のダイネックスってどういうことだったんですか?
あれから気になって夜も寝れませぬ・・・

By 花祭太郎04 11, 2017 - URL [ edit ]

>気になって夜も寝れませぬ・・・

それは失礼しました。車のディーラーがくれたダイネックスを上の息子に奪われてしまい、代わりをさがしていたら、昨年の夏、東別院本堂内の売店でダイネックスを売っていることがわかり、買ってきたんです。ブログを拝見するとダイネックスの写真があったので、SGさんもダイネックスを収集されているのかなと思い、おききしたというわけです。

By SG04 12, 2017 - URL [ edit ]

花祭太郎さん

そういうことだったんですね。
これでようやく安心して眠れます(笑)。

ちなみにダイネックスは集めてませんが、5個あります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
