
-- --, --

アメリカ旅行 グルメ?編

04 11, 2017
成田乗り継ぎ便で、なんと8時間待ち!

成田ランチ
ただただ時間が過ぎるのを待ち、ランチも飛行機を見ながらお手軽に。

サンフランシスコランチ
ようやくついたサンフランシスコでもTo go(take out)でお手軽に。
でもこんなののわりに、値段はずっしり重かった(笑)

スタッフドチキン
ラスベガス行きの飛行機が悪天候のためにフライトキャンセルとなり、サンフランシスコで予定外の一泊。
ホテルのレストランは営業時間を終了していたので、近くのホリデイインのレストランへ。
おすすめを聞いて、スタッフドチキンに。
見た目のわりに、これがなかなかの美味しさで今回の第2位!

サンフランシスコ朝スタバ
早朝3時にホテルを出て空港へ。
またまたお手軽に朝食はスタバ。
コーヒーとチョコレートローフとフルーツサラダとクッキー。

サンフランシスコ
このシリアルはどこでやっつけたものか!?
どこかの空港なのは間違いないが…

ナバホタコス
モニュメントバレーでのナバホ族のタコス。
チリビーンズがたっぷりで、ちょっとね・・・

グランドキャニオンステーキ
C&Wのライブを聴きながらステーキ。
「カントリーロード」をリクエストしたら、アップテンポのアレンジでちょっと期待外れ。
5ドルもチップをはずんだのに(笑)。

セドナピザ
今回の第一位はセドナのピザ。
ラベルのお姉さんに魅かれてノンアルコールのビールと(笑)。


0 CommentsPosted in days
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
