スポンサーサイト

-- --, --

東日本応援キャンプ

04 11, 2011
往復574㎞。
案内標識も見えないくらい深い霧をくぐり抜け、東日本応援キャンプに参加してきた。
燃料ボトルとポラロイドカメラを出品したチャリティーオークションでは2点ともなんとか落札され、
総売上げ⇒義援金もかなりの額になったらしい。

今回お世話になった方と、ご一緒できたすべての皆さんに―
ありがとうございました。

がんばろう、キャンパー!

御殿場
スポンサーサイト
-11 Comments
By tetk04 11, 2011 - URLedit ]

驚きました! 遠い距離を駆けつけてくださりありがとうございました。
ネットでお知り合いになって7年?8年?でしょうか。ようやくお会いできてうれしかったです。
斧の深い話が行き交ったり、懐かしいエンスーワッペンを拝見させていただいたり、楽しかったですよ。
こんな形の支援が広がっていけばいいですね。

By medaka04 11, 2011 - URLedit ]

SGKJさん 昨日はお世話になりました^^お疲れ様でした~

考えてみたらソロの方のすぐ隣に、うるさいチビッコファミリーが乱入して
さぞかし安眠妨害だったんじゃないでしょうか?スミマセン^^;

焚火でお話できてうれしかったです。ものすごい太い薪にも感動!
お声かけていただいてありがとうございました♪

また静岡の方にキャンプに来てくださいね!
そしてまたお会いできた時にはお声かけさせていただきますね!

medakaファミリーより


By びーとる04 11, 2011 - URL [ edit ]

SGKJさんこんにちは!こちらこそいろいろ楽しい時間をありがとうございます。
そして遠路はるばるお疲れ様でした!いや~印象に残るキャンプでした。こんなに色んな方と出会えるとは思ってなかったです。また斧の話をお聞かせくださいね。
鍛錬重ねて、たっぷり太い薪もパカリと割れるようになったら伺います。

By sgkj04 11, 2011 - URL [ edit ]

tetkさん、今回はほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、日ごろはグウタラでノンダクレのおじさんも少しは良いことをしたような気がします。
また機会がありましたらどこかでお会いしたいものです。
今後ともよろしくお願いします。

By sgkj04 11, 2011 - URL [ edit ]

medakaさん、お疲れさまでした。

うるさい酔っ払いが隣りでご迷惑だったのでは・・・
酒が入ると手当たり次第に友達になりたがるのがsgkjのいいところですのでご容赦のほど。

イケメンキッズと遊んで、子どもが小さいころ富士サファリパークでキャンプをしたことを思い出しました。

睡おじさんより

By すまいる04 11, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは、すまいるです

遠い所お疲れさまでした~

お知り合いもたくさんいらっしゃったようで

何よりです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします

By sgkj04 11, 2011 - URL [ edit ]

びーとるさん、お疲れさまでした!

斧の話とかしましたっけ? またいい加減な話をしたんでしょうね(笑)。
それはさておき、
びーとるさんのサイトは、テントはもちろんですが独特のこだわりが感じられ、スタイリッシュな世界観がうかがえました。
ちょっと真似したい気もしますが、無理だろな・・・

ちなみに、うちの相方はニュービートルに乗ってます。

By sgkj04 11, 2011 - URL [ edit ]

すまいるさん、今回はほんとうにお世話になりました。
企画・運営を見事にやり遂げられ、頭が下がります。

それに引き換え“草”なんか持ち込んだりして・・・
ハイになれる“草”だったら良かったんですけどね(笑)。

わざわざコメントありがとうございました。

By びーとる04 11, 2011 - URL [ edit ]

sgkjさんこんばんは。ローズマリーと、ダリア持ち込んでたのsgkjさんだったんですね~。家にも恐ろしい勢いで生えています。只今ガーデニングが熱くて、孤独に日々研究中です(道具の)。
斧の話あんなに熱くしたのに(笑)グレンスフォッシュがどうたらとかですよ~。
テントサイトを褒めていただいて恐縮です。
mossはtetkさんのメンテナンスを参考にしていますので、師匠です。同じく懐古主義です。なので、ずっと使っている物が多くなるという…。新しい物がないのが特徴です。
ですが今回刺激がたくさんあり、また物欲がバクハツしそうです。
家族でワーゲン好きとは奇遇です。ま、自分は一台しかありませんが(笑)

By sigure04 12, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
週末お世話になりました隣の5人組ですー。

焚き火トーク楽しかったです。
それもこれもSGJKさんに声をかけていただいたおかげです。

言っていいですか?(笑)
SGJKさんの見事な焚き火っぷりに、私のなかではすっかり「こならの(のんべい)おじさん」という呼び名になっちゃいましたよ(失礼すぎですね)。
また是非いろいろとレクチャーをしていただきたいです♪

いろいろとありがとうございました!

By sgkj04 12, 2011 - URL [ edit ]

sigureさん、おはようございます。
応援キャンプお疲れさまでした!

やっぱり焚き火はいいですねえ。
トークの内容も忘れてしまうくらい盛り上がります。
これも遠赤外線のおかげですね!

今後とも「こならのおじさん」をよろしくです!
     ↑意外と気に入ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
