ムーブメント

04 14, 2011
先週末に参加した東日本応援キャンプ。
企画・運営をされた方々のブログには、参加者からの数多くのコメントが寄せられている。
そこには感謝やねぎらいの言葉はもちろん、被災地への支援の大切さや
今回集まったキャンパーの「和」と「輪」の素晴らしさなどが綴られ、
被災地支援への新たなムーブメントを予感させる。
こうしたコメントを読むだけでも、改めて参加してよかったと思う。

★すまいるキャンプ★
mitoncho雑記
TETKの徒然なるまま 

ポケットライト
スポンサーサイト

Previous: 残高

Next: アケビ
4 Comments
By tetk04 14, 2011 - URLedit ]

あれだけ大きなイベント的なものでなくても、集まった仲間内で募金しあうとか小さな輪がたくさんできるといいですよね。

By BRYAN04 14, 2011 - URLedit ]

先日はコメントありがとうございます。

早速おじゃまさせていただきました。

「和」と「輪」か...

不謹慎ですが、今回の震災で日本人の素晴らしさが実感できました。

本当に様々な方面にムーブメントが広がっていると思います。

また、おじゃまさせていただきますね~

By sgkj04 15, 2011 - URLedit ]

tetkさん
そうですね。
道志以来、ますます何かしなきゃという気持ちになっていて・・・どんな小さなことでもいいですよね。

By sgkj04 15, 2011 - URLedit ]

BRYANさん
コメントありがとうございます!

今回の応援企画はキャンパーの「和」と「輪」が広がったキャンプでした。

楽しみながら参加できたのも支援の新しい形だと思いました。

今回はBRYANさんと輪がつながったということで、今後ともよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ