スポンサーサイト

-- --, --

ゴムキャップ

04 25, 2011
オサレキャンパーのマストアイテムと言われている(?)キャンプチェアが今日届いた。

フレームは楢の木で作られ、華奢な細い脚が薪割亭にふさわしく上品。

しかし細いだけに、やわらかい地面だと先端部が埋まってしまうかも知れない。

そこで、先端部の保護用にゴムキャップの装着を検討。

近くのホームセンターを物色し、いい感じの角型ゴムキャップを見つけた。

色は楢の木と合わせたようなベージュで、サイズも21mmでぴったり。

さっそく装着して離れて見ると、キャップが付いてるの?というくらいの馴染みよう。

まるで純正オプションではないか。

・・・なわけはなく、カインズホームで1個60円なり。


イングリッシュブルーベル
スポンサーサイト

Previous: アジサイ

Next: 忘れ物!?
-4 Comments
By tetk04 25, 2011 - URLedit ]

早いですねー。私のとき、税関で1週間放置された箱もありましたよ。
GWは早速出動ですか?

ああいう集合キャンプじゃ誰のか判別するためのマークも必要ですね。

By sgkj04 26, 2011 - URLedit ]

tetkさん

1週間も放置されたことがあるんですか!
働け!税関って感じですね(笑)。

連休キャンプは相方の都合で後半戦の予定です。
キャンプ離婚にならなければいいんですけど・・・。

そうですね、マークとかタグとか何か考えたほうがいいですね。

ちなみに、昨日の夜はうれしくてベッドの横に置いて寝ました(子供か・・・)

By BRYAN04 28, 2011 - URLedit ]

こんばんは~

ゴムキャップ、探してみようかな!? (笑)

ちなみに、私は抱いて寝ましたよ~♪

By sgkj04 29, 2011 - URLedit ]

BRYANさん

抱きましたか! 大人だな~(笑)。

ベージュのゴムキャップ、目立たなくていいですよ。

部屋で使うときはフローリングにも傷がつかないし。

よくあるのは黒の丸型ですが、あれだと洋服に黒足袋って感じで・・・

ベージュの角型21mm←POWER PUSHです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
