ふもとっぱら

05 06, 2011
前夜の雨がウソのような青空が広がった。
ふもとっぱらの午前5時。

翼と幕とカーミットが、隣りのキャンパーの熱い視線を浴び、
所期の目的も達成することができた。

GO OUTのグラビアから出てきたようなそのファミリーキャンパーが
前を通るたびにこちらを見るくらいだから
わがサイトのオサレ度はかなりのもんだったに違いない。

Para富士
スポンサーサイト
2 Comments
By tetk05 06, 2011 - URLedit ]

GO OUTな人たちもオリジナルの放つオーラの前には指をくわえるしかできないかと。
結局代用品的な物でお茶を濁してるわけですからねえ。
あるいは単に「古くさっ!」と思われてただけかも(笑)

普段体力低下に悩み若者が羨ましくもありますが、幕体だけは現役時代に買うことができた世代であったことを嬉しく思います。

By sgkj05 06, 2011 - URLedit ]

tetkさん

古くさっ!て思われてたのかなあ・・・
でもいいんです! 絶対にオサレでしたから(笑)。

それにしても短パン+スパッツのGO OUTな人たち(笑)の多かったこと。
間違って♂に声かけそう。

ちなみに、パラウィングのポールのゴムが伸びてしまい、
モチヅキに問い合わせ中です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ