
-- --, --

老舗

07 06, 2011
城下町、岡崎で一二を争うと言われるうなぎの老舗。

木曜定休を確認して行ったのに、なぜかお休み。

残念がっていても仕方ないので、すぐにクルマをUターン。

うなぎ志向だった胃袋と頭を切り替え、店名と住所を目に焼き付けた。

つぎの楽しみが出来たと思えばいいさ・・・

なんて、おじさんには思えん!

ヒメジョオン

Previous: Tシャツ

Next: ガラス
-2 Comments
By bryan07 07, 2011 - URLedit ]

こんばんは~

今年は鰻の稚魚が捕れなくて、価格が高騰してるそうですね~

休みとは関係ないと思いますけど...

岐阜にも名店があるんで、たまに行きますよ!!



By sgkj07 07, 2011 - URL [ edit ]

Bryanさん

自称“うな重ファイター”としては岐阜の名店が気になります。

で・・・感づいたりもしてますよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
