スポンサーサイト

-- --, --

どじょう

07 31, 2011
名品の驚異的破格値に、我を失ったおじさん。
物欲の塊となってジャンボ某に“柳の下のどじょう”を探しに行った・・・


いましたよ!これが!
ステンレスでピカピカのどじょうが!

ただ・・・驚異的破格値にプラス4Kというところがビミョー・・・

カントリーバーン
嵐を耐え抜いた“野戦病院”。映画「M★A★S★H」桃太郎編。

ペンタ
尾翼がパドルの“戦闘機”。むき出しのコックピット。

みつ☆ひろ。さん、☆hikaさん、ありがとうございました!


スポンサーサイト
-4 Comments
By みつ☆ひろ。07 31, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは!
こちらこそ本当にお世話になりました。

早速、オイルサーディン買い行ってきました(笑)
次回いつやります?(笑)

By sgkj08 01, 2011 - URLedit ]

みつ☆ひろ。サン

おかげさまでホントに楽しかったです。
次回はそうですねえ・・・やっぱり無料がいいですね(笑)

ちなみに、お盆に行くキャンプ場は中川原キャンプ場でした。

By TE208 01, 2011 - URLedit ]

どうも、先日はご訪問ありがとうございました

驚異的破格値とはやっぱOFWの事ですかぁ?・・・

それよりパビさんの方は途中段階で21万ですよ

どうかしてますね(~_~;)


By sgkj08 01, 2011 - URLedit ]

TE2さん
こんばんわ。

OFWではなくて、CSBなんです。
いわゆるC社の鉄帯ってヤツです。

21万ですか!
このご時勢に(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
