
-- --, --

レビュー

08 26, 2011
またぁ?

とダメ出しを受けながらも、

秘密のモノがベールを脱いだ。

無垢の木と分厚い帆布の組み合わせがなんともステキ!


ところでこの椅子、必ずレビューを書かないといけないらしい。

それには、実際に外で使ってみないと。

つまり、キャンプをしなければならないのだ。


・・・・・・・・・・・


ということは、この週末は例のアソコか・・・。

Beach chair
4 CommentsPosted in tools

Previous: 帆布

Next: チャンプルー
-4 Comments
By みつ☆ひろ。08 27, 2011 - URL [ edit ]

このチェアも最近購入したんですか?

これまたいちいちおしゃれでかっこいいじゃないですか(笑)

By sgkj08 27, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

きのう届いたばかりです。

今日は午後からピーチパークでソロ活動です!
よかったら遊びに来てください♪

By みつ☆ひろ。08 30, 2011 - URL [ edit ]

週末はバスケの大会があって行けなかったです。

めちゃ行きたかった。

By sgkj08 30, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

お待ちしてたのに~v-239

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
