
-- --, --

09 26, 2011
薪割亭の「どて煮」はいちだんと進化した。
相方が毎週作って欲しいと言うくらいだから、ミシュランの ☆ くらいはいけるかも知れん。

味がしみ込んだ今日の昼は、ネギだくで八幡屋礒五郎の七味唐辛子をふりかけ、
名古屋めしの王道を行くどて丼にした。

八丁味噌のコクを包みこんだ白ネギの香り、それをを引き立てる七味の辛さ・・・
どて丼がB-1グランプリに登場しないのがわからんくらい旨かった。

柿
0 CommentsPosted in cooking

Previous: ポトフ

Next: 乱入
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
