
-- --, --

遠山郷

10 12, 2011
引越し会社のCMの背景になっている山里が意外と近いところだった。
“日本のチロル”とPRしている遠山郷。
近いうちに走っていってみるか。


Peachboy Park Campまであと3日

水滴
4 CommentsPosted in days
-4 Comments
By みつ☆ひろ。10 12, 2011 - URL [ edit ]

どうも!

あと3日ですね(笑)
仕事帰りなので、ほとんど手ぶらで参戦します(笑)

ちなみに雨天決行ですか?

By tetk10 13, 2011 - URLedit ]

遠山郷・・・懐かしい響きだけど、飯田住人はほとんど行きませんね。
そこの高校生もほとんど市内に下宿してたなあ。
遠山川のアマゴに逢ってみたい。

By sgkj10 13, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

天気予報は激しく下り坂のようですね(笑)。
明日金曜の夜に、決行するかどうか記事にしますね。

By sgkj10 13, 2011 - URL [ edit ]

tetkさん

遠山川にはアマゴの大物がいるらしいですね。
春にチロル&アマゴ狙いで行こうかな(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
