スポンサーサイト

-- --, --

決行!

10 14, 2011
大兄が精査したデータ放送の気象情報をもとに、明日のキャンプは決行!となった。

が、キャンプの準備がな~んにも出来てない。

いつものように、朝からばたばたとやるしかないか・・・

というわけで、

みつ☆ひろ。さん、Peachboy Parkで「どて煮」を温めてますよ~♪

シエラカップ
スポンサーサイト
-4 Comments
By みつ☆ひろ。10 14, 2011 - URL [ edit ]

了解です!

たぶんアメですが、楽しみましょう!

どて煮楽しみにしてます(笑)

By 花祭太郎10 15, 2011 - URL [ edit ]

雨は大丈夫でしたか?アタシは明日は日光川のイベントに行ってきます。

http://homepage.mac.com/kencube/kencube02/KenCube-Festa/2011main/Nagoya/nagoya2011.html

遠山郷は稲武~根羽~売木~新野~天竜村というルートで一時間ですね。案外近いですよ。下栗とかぐらの湯は外せませんよ。

By sgkj10 17, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

お疲れ様でした♪

By sgkj10 17, 2011 - URL [ edit ]

花祭太郎さん
お久しぶりです!

夜は降ってたような気がしますが、タープの下で飲んでれば気になりません(笑)。
翌朝は前日の雨がウソのような快晴で、午後までまったりと過ごしました。

遠山郷、うちから根羽まで1時間半ですから、飯田から入るよりいいのかな???
下栗とかぐらの湯ですね、情報ありがとうございます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
