デイキャン

11 03, 2011
今朝は窓が明るくなりかけた時間に目が覚めた。


スタンドの明かりをつけ、メモ用紙とボールペンをとる。

爆睡できるはずの高反発ラテックスの枕を背に(珍しく)ひと仕事。


こんなときは魂胆がある。

あるデイキャンの情報をつかんでいたからだ。


湾岸→名二環→東名→41号線


いつものところに着き、定位置を見ると見慣れないシェルターが張られている・・・

奥のほうを見ても知らない人ばかり・・・

おじさん、ちょっと心配になった・・・・




が、その心配も杞憂に終わった。




豆太郎がいた!

豆のチョー歓迎っぷりがうれしかった♪




そして、秋の雲の下、

ゆる~いデイキャンのいい時間が流れていった。






帰りにはポルシェのピンバッジ、35円のコリアウオーター、読谷山焼の茶碗も買えたし、

ほんとにいい一日だった。


みつ☆ひろ。さん、奥サン、おじゃましました&ありがとうございました!

慣らし焚き2011
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp

Previous: あけび

Next:
2 Comments
By みつ☆ひろ。11 03, 2011 - URL [ edit ]

いやいやこちらこそありがとうございました!

出来ればまた来週よろしくお願いします!

By sgkj11 04, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

子猫の名前案
*アイ(ハートマークの愛から)
*ぱら
*あられ(酒のつまみシリーズ・・・豆、あられ・・・)
*花丸(通称ハナ!)

ムムムムツカシイ・・・
採用されたらシャングリラください(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ