
-- --, --

餌台

11 24, 2011
防腐処理した支柱用の木と端材を買ってきて、やっと餌台が完成した。

桜の木の屋根も、屋根を支える柱も曲がっているが、手作り感満載でそれなりの出来栄え。

さっそくジュウシマツ用の餌を置いて、野鳥様ご一行の来訪を待つ。

nfc
2 CommentsPosted in garden

Previous:

Next:
-2 Comments
By みつ☆ひろ。11 24, 2011 - URL [ edit ]

相変わらず、内容と写真が違うことで(笑)

写真のカップかっこいい!
またニューアイテムですか?

By sgkj11 24, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

ゴールドに目がくらみ、気がついたら買ってました(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
