スポンサーサイト

-- --, --

かも川

12 02, 2011
2回入れなかったうなぎ屋にやっと入れた。

タイミング良く「太いうなぎ入荷しました」の貼り紙もあった。

ご飯の大盛りはサービスというので欲張って大盛りを頼んだ。


運ばれてきた上うなぎ丼、ふたが閉まらないくらいの大盛り!

うなぎも肉厚で超デカイ!

それが1匹分3切れも積み重なっている!


こんな大盤振る舞いのうなぎ丼はかつて見たことがない。

ご飯も炊きたての熱々で舌がヤケドしそうなくらいだった。


いやあ、うまかった!

薪割亭セレクション「うなぎ部門」のランキング入りは間違いない。

というか、今年のグランプリです。


かも川
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in days

Previous: 狩り

Next: HUGE
-6 Comments
By みつ☆ひろ。12 02, 2011 - URL [ edit ]

今度かも川連れてって下さい!

めちゃくちゃ美味しそう(^▽^)

By roborovskii12 02, 2011 - URL [ edit ]

こ、こ、、、、こ、、これは。
たまりません。

「鰻は洗い党」の私も、やられました~。

By bryan12 03, 2011 - URLedit ]

こんにちは

岐阜県関市の鰻屋さんもすごいですよ~

あー、食いたくなってきました(笑)

By sgkj12 05, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

こんど平日のお昼に行こうと思うので、ぜひ無断欠勤して来てください(笑)

By sgkj12 05, 2011 - URL [ edit ]

roborovskiiさん

当地では「洗い」はあまり見かけないんですよ。

「白焼き」はたま~にやっつけますけど。

By sgkj12 05, 2011 - URL [ edit ]

bryanさん

すごいうなぎ屋って聞くと、行ってみたくなります。

うなぎ方面も詳しそうですね(笑)




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
