狩り

12 07, 2011
庭の金木犀に来ていたヒヨドリ?がばたばたと騒がしいので見てみると、

猛禽類らしき鳥が飛び去った。

ヒヨドリが襲われたのか・・・と思っていると、

飛び去った鳥が戻ってきて物干し竿にとまった。

で、おじさんと目が合った!


眼光鋭い真ん丸な目、

特徴的な胸の模様、

なんと、ハヤブサ!


数日前も庭に羽毛が散らばっていた。

これも奴の仕業かもしれん。

栗栖カフェ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: 植え替え

Next: かも川
4 Comments
By 12 07, 2011 - URLedit ]

どうもです!

その節は、シングルバーナーありがとうございました(笑)
日曜の夜、蜜と話してて、まさかってことになってましたが。
やっぱり、そうだったんですね。

なんか失礼があったんじゃないか・・・ちょっと不安に思ったりしてます。
次は改めまして、DCMで!

By みつ☆ひろ。12 07, 2011 - URL [ edit ]

密じゃなく、みつ☆ひろ。です(笑)

週末お待ちしてます(笑)

By sgkj12 08, 2011 - URL [ edit ]

Kさん

あの時はDCMみたいにオシャレだなあと思ってたんですよ(笑)。

今後ともよろしくお願いします♪

By sgkj12 08, 2011 - URL [ edit ]

蜜じゃなく、密でもない、みつ☆ひろさん。

週末は天気も良さそうでいいですね!
楽しんでください♪

でも、なぜ見つかってしまったのか(笑)。



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ