ハンマー

12 18, 2011
グラウンドホグステイクにちょうどいい具合のハンマーを手に入れた。

銅メッキをしたヘッドは、小ぶりながらパワーは十分。

樫の柄のグリップには本革が巻かれ、縫い目のステッチがオサレ。

タグには「使うほど風合いが出る」とあった。

叩きまくってイイ味出してやろうではないか。

Pboy
ビスタ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in tools
2 Comments
By みつ☆ひろ。12 18, 2011 - URL [ edit ]

今日たぶんいるだろうなーなんて思ってましたが、仕事の都合でいけませんでしたよv-12

年内あと一回出来るかどうかです。

By sgkj12 18, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

DCMいるかな~なんて思ってましたが、
ご覧の通り、だ~れも居ませんでした(笑)。

ハム☆ブログにコメント入れようとしても
何故か画像認証がどうたらで・・・
またチャレンジしますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ