スポンサーサイト

-- --, --

CCM

12 24, 2011
今日は風がなくていい、と思ったとたんに強い海風が吹きはじめた。

これ以上強くなってはたまらん。さっさとタープをたたんだ。

風はますます強くなり、タープの端を持って飛び上がったらそのまま飛んでいきそうだった。

浜の南側でピルツ9を張っていた方がいたのであいさつに行くと、今日は試し張りとのこと。

sgの持っていたカーミットの話やPBP(PeachBoypark)のことなど、プチ情報交換した。


というわけで帰り道、独断でCCM(知多半島キャンプマニア)を立ち上げた。

半田在住のピルツさん(とりあえずこう呼ばせていただきますね)、もうCCMメンバーということで(笑)、

機会があればぜひご一緒しましょう。

太田川のIYOKUさんも自動的にメンバーということで(笑)、よろしく!

りんくうビーチ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp

Previous: 更新

Next: 価格破壊
-2 Comments
By みつ☆ひろ。12 24, 2011 - URL [ edit ]

CCM?

うちのIYOKUさんはやれませんよ(笑)

パラで手をうちますけど(笑)

By sgkj12 25, 2011 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

かけもちOK、地域不問のゆる~いチームにすることに決めました! いま。

というわけで、みつ☆ひろ。さんもKさんもひかるさんも入れときますから(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
