新年会キャンプ

01 08, 2012
DCMとCCM合同(笑)の新年会キャンプ in PBP。

テントを張ったあとは、シュラフにもぐり込むまでひたすら楽しく呑んだ。

だから画像は撤収した後のMSR集合写真しかない。

しかも、実は、このうちで張られたのは、みつ☆ひろ。さんの幕だけ(下の2つ)。

上の2つは写真に動員されただけのにぎやかし?


強風下、新年会の会場となったバックカントリーバーンは、フジカストーブのおかげでぬくぬくだった。

覚悟していた明け方の氷点下は、マーモットのクーロアールのおかげでお目覚め快適だった。

ということで、手抜きレポながら・・・・・・

みつ☆ひろ。さん、ひかるさん、Kさん、IYOKUさん、まろさんのおかげで、最高のキャンプ初めになった。

ありがとうございました!


スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp
2 Comments
By みつ☆ひろ。01 09, 2012 - URL [ edit ]

おはようございます!

いえいえ、こちらこそ新年早々楽しいキャンプになって良かったです。
次回のキャンプは途中参加になりそうなので、ほぼ手ぶらで行きます(´∀`*)

By sgkj01 09, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

今回はバックカントリーバーンが抜群の威力を発揮してくれましたね。

冷凍ピーチ対策に厳冬仕様をアレコレ考えるのも楽しみです♪ 

厚手のウールの靴下とか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ