
-- --, --

始動

01 10, 2012
3連休が終わり、今年も本格的に動き始めた。

カレンダーには28日PBPと書き込んだし、春の高飛び計画も浮上しつつある。

さて、2012年も気合いを入れて参りますか。

冬の光
4 CommentsPosted in days

Previous: 懇親会

Next: HALFDOME
-4 Comments
By みつ☆ひろ。01 10, 2012 - URL [ edit ]

春の高飛びとはうらやましい!

僕も春に高飛び計画しようかな(笑)

その前にキャンプですね(^o^)ノ

By sgkj01 10, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

春キャンはやっぱりお花見キャンプですかね♪

そういえば、三島のショップはWILD1じゃなくSWENの勘違いでした。

IYOKUさん、訂正します。

By かい01 11, 2012 - URLedit ]

こちらもゴソゴソ動き出しました…。やっとです。


本年もどうぞ宜しくお願いします!

By sgkj01 11, 2012 - URL [ edit ]

かいさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も深~いブログを楽しみにしてます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
