スポンサーサイト

-- --, --

ギャップ

01 26, 2012
きんのうは、ヨ~よばれた。

フレンチのフルコース、しかもタダ!

そのうえシャンパン飲み放題!!

さらに、さらに、目の前には美女3人!!!

バリそのままのインテリアに囲まれ、テンション上がりまくり。

最後はシャンパンをビールのように呑んだあげく、

革シートの高級車の後部座席にふんぞり返り、名古屋高速を疾走。



目が覚めて現実とのギャップに、きのうのことは夢だったと思うおじさんであった。

アンカーコップ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: PBP

Next:
-4 Comments
By roborovskii01 27, 2012 - URL [ edit ]

ゆ、ゆめでも良いので、僕もみてみたいです、、、(*^_^*)

By sgkj01 27, 2012 - URL [ edit ]

roborovskiiさん

一度きりはもったいないので反芻してます(笑)。

By 01 30, 2012 - URLedit ]

こんばんは、お疲れ様でした。
最後のハプニング・・・お付き合いくださり、ありがとうございました(笑)

今回の写真一式のURLです。
http://ow.ly/8KauU

本日より7日間のみのダウンロード期限なので、お早めに。
例の写真は微妙かもです・・・

By sgkj01 30, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

おつかれさまでした。
ハプニング、びっくりでしたね(笑)。
でも動いて良かった。

写真ありがとうございます!
ソーセージを投入したシーンを使わせてもらいます。

オデッセイもあんなにたくさん撮ってもらえてシアワセです(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
