01 31, 2012
以前、山の中で怪しい男がこちらに向かって走ってきて怖い思いをしたが・・・

今日はスーパーの駐車場で怖かった。

口元まで覆った黒いフードに黒いパンツの、アメリカ映画の忍者みたいな男が、

クルマを降りようとしたところに近づいてきた。

このまま乗っていたほうがいいかと思ったくらいだった。

まさかと思いつつクルマを降りると、男は何事もなかったようにクルマの前を歩き去った。


買い物を終わって帰り道、ヘッドライトに照らされてその男が歩いていた。

あそこからそこまでの道で歩いているということは・・・・・・ウォーキング?

寒いからって、そのまま強盗に行けそうな格好で、夜ウォーキングするのはやめていただきたい。

ローリエ
0 CommentsPosted in days

Previous: ホーム

Next: PBP
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ