コードネーム

02 17, 2012
週末はPBPで、DCMとCCMの合同キャンプ(笑)

先週はIFCのデイキャンで不発気味だったので楽しみ♪

CCMのピルツ改め I さんも、良かったら参戦を(笑)

今回都合が合わなければ、I4Qさんと一緒にIFCでDCMと合流する時でもいいですよ。

お返事なかったら、おじさんHIGAMUでね(笑)

グラス
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous: PBP

Next: Light My Fire
4 Comments
By みつ☆ひろ。02 17, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
HIGANDEMASUKA?

By I02 18, 2012 - URL [ edit ]

人生二度目のコメントです汗
本当は一度目にするべきでしたがすいません。超汗
こっそりブログはチェックしまくってます!

あの時はカーミットチェア試し座りさせてもらいありがとうございました。
しかしながらいまだゲット出来ずにいます涙

今頃はカッチョイイ宴の真っ最中ですかね
自分もも少し装備が充実出来れば参戦したいんですが苦笑
とりあえずカーミットっすね(笑)

By sgkj02 19, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

HIGANDENE~ZO!
心やさしき I さんのコメントを見よ(笑)

By sgkj02 19, 2012 - URL [ edit ]

I さん

人生2度目のコメントありがとうございます!
おかげで疲れが一気に吹き飛びました!

カーミットは、今回デイキャンで参加された方も次回までにはゲットされるようですよ。
ちなみに次回は3月24~25日PBPです。
本格派のTipiが設営される予定なのでこの機会をお見逃しなく(笑)

なお、今回いただいたコメントをもってCCMに本登録とさせていただきます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ