スポンサーサイト

-- --, --

PBP

02 19, 2012
今回のDCM+CCMの合同キャンプも盛り上がった。

詳しくはみつ☆ひろ。さんのアップを待っていただくとして、まずはお礼だけ。

Tentipiのka★zuさん、ぬくぬくの楽しい時間をありがとうございました。お仕事待ってます(笑)

ひかるさんの同僚さん、今後ともよろしくお願いします。武器は投げませんので(笑)

KAZAMIDORIさん、お忙しいところありがとうございました。カーミット、何色にされるか楽しみです。

みつ☆ひろ。さん、ひかるさん、今回もお世話になりありがとうございました。マットは売れてしまったようで。

幻でしたかKさん、居ましたよね(笑)。次回はFJじっくり見せてください。I さんはCCMで本登録しました(笑)

シルエット
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in camp
-10 Comments
By みつ☆ひろ。02 19, 2012 - URL [ edit ]

あいかわらずアップだけは早い(笑)

僕もあんまり写真がないですが後ほど頑張ってアップします!

By ひかる02 19, 2012 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました。
毎回楽しい仲間(?)が増えていきますね(・∀・)
次回が楽しみです(^-^)

By KAZAMIDORI-set02 19, 2012 - URL [ edit ]

KAZAMIDORIのsetsukoです。
本日はご一緒させていただきありがとうございました。
烏骨鶏のたまごは、ご飯にかけていただきました。
TOMが「本日は今日のキャンプ事情について自分が桃太郎でした。・・・いえいえ浦島太郎でした」と言ってます。また遊んでやってください。

By ka★zu02 19, 2012 - URL [ edit ]

TentipiのKです
昨夜は初対面にもかかわらず
こちらこそありがとうございました
なるほど、フランスパン投げが得意なんですね!

By 02 20, 2012 - URLedit ]

ほっとしました。
僕の登場、ちゃんと覚えてくれてたんですね。
けっこう本気で心配してました(笑)

ん?
Iさんは、先にDCMで本登録してましたよ(笑)

次回、うちのフジオをじっくり見てやってください。

By sgkj02 20, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

あいかわらずチェックだけは早い(笑)


By sgkj02 20, 2012 - URL [ edit ]

ひかるさん

sgの伝説がどこまで広がるか(笑)


By sgkj02 20, 2012 - URL [ edit ]

KAZAMIDORI-setさん

DCMの奴らがご迷惑をおかけしました(笑)
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
Tipiの次はベリーダンスに期待大です(笑)

TOMさん、古き良きボーイズライフをご一緒しましょう。

By sgkj02 20, 2012 - URL [ edit ]

ka★zuさん

DCMの奴らがご迷惑をおかけしました(笑)
sgの憧れる大人キャンプを拝見できて良かったです。
フランスパン投げ、オサレでしょ(苦笑)



By sgkj02 20, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

幻じゃなくて良かった! 

先に本登録?・・・だから「上書きしますか?」って出たんだ。
[はい]のほうをクリックしてCCMにしておいたから(笑)

フジオということはオトコなのね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
