スポンサーサイト

-- --, --

当たり

03 01, 2012
回転寿司もしばらく行ってないと、その進化には目を見張るものがある(笑)

*ビールは冷蔵ショーケースから自分で取ってくる。

*流れてない寿司の注文はタッチパネル。

*注文した寿司は近づくと電子音でお知らせがある。

*皿は投入口に落としてテーブルすっきり。

*寿司以外のメニューも多角的。

*皿を投入すると、たまに当たりが出る。

というわけで、おじさんにも当たりが出た。

まだまだ運は続いている。

ただ、当たりの景品は、おじさんの嫌いなひかり物であった。

下茹で
牛すじの下茹で中。アクの出方がすごい。
牛すじ
下茹で完了。このまま辛子醤油でやっつける手もある。でも超堅い。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days
-2 Comments
By 03 02, 2012 - URLedit ]

あ、くら寿司ですね(笑)

あのガチャガチャが子連れにはやっかいなんですよね。
下の子に当たりがでて、上の子に当たりがでるまで食べました・・・(笑)

By SG03 02, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

そうです、くら寿司です。
なるほどそういう問題もあるんですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
