
-- --, --

油揚げ

03 09, 2012
ポトフを仕込んでストーブトップに乗せたはいいが、

酒の肴がにゃあ!


ここで酒飲みはあきらめない。

冷蔵庫を捜索して油揚げを救出し、納豆とネギを詰め込んでオーブンで3分。


・・・・・


お、少々焦げ気味ながら、イケそうではないか。

para2.jpg
6 CommentsPosted in cooking
-6 Comments
By kazu03 09, 2012 - URLedit ]

ちょびっと醤油なんぞを垂らして・・・
たまらん

先日IFCに行ってきました!
あの赤い橋を渡って

By i4Q03 10, 2012 - URL [ edit ]

IFC行かないとな~
今日はどっち行こうかな~

By SG03 10, 2012 - URL [ edit ]

kazuさん

怒られるので2枚だけにしときました(笑)。

IFCに足を踏み入れると自動的にCCMに仮登録されます(笑)。

By SG03 10, 2012 - URL [ edit ]

14Qさん

IFCは直火OKなので、焚き火フリークの14Qさんには最高かも(笑)。

By みつ☆ひろ。03 12, 2012 - URL [ edit ]

よし!
今度はCCMに殴り込みだ!

By SG03 13, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

そのときはぜひIFCへ(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
