ナマステ~♪

03 25, 2012
今回のPBPキャンプもSGの失態満載の一夜だったらしい(笑)。

とりあえず笑ってゴマカスしかない。

夜中の強風で、ペンタがばたばたとうるさかったのは覚えているが・・・

参加メンバーの風実鳥TOMさん、せつ子さん

DCMのみつ☆ひろさん、ひかるさん、Kさん、まろさん

CCMの14Qさん

これに懲りずに今後ともよろしくね!

なお今回、14Qさんの提案により、CCMはChubu Camp Maniaの略称となり、

中部圏のキャンパーはすべて網羅されることになった(笑)。


Tipi
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in camp

Previous: 解禁日

Next: 春雨キャンプ
6 Comments
By 03 25, 2012 - URLedit ]

どうもです。
相変わらず、お早い更新で。

"いつも通りの" 失態でしたよ(笑)

ペンタのとんがりナイスでした。

ナマステ~♪

By みつ☆ひろ。03 25, 2012 - URL [ edit ]

本当にUPだけは早い!

あっ、寝るのも早い(笑)

いつも通りの失態、もう当たり前なので失態ではないですね(笑)

お土産本当にありがとうございます!
気に入りました!

次回キャンプもよろしくお願いします!

By SG03 26, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

ナマステ~♪

680円のポールが功を奏して、うまい具合にとんがってくれて良かった(笑)。
らしくなかったLEDランタン、やっぱりブラックダイアモンドあたりにしようかな・・・


By SG03 26, 2012 - URL [ edit ]

プレイボーイのみつ☆ひろ。さん

次回こそはオサレな失態を演じてみたい(笑)。

チープな合格祝いで恐縮です。

ナマステ~♪



By Tom03 26, 2012 - URL [ edit ]

山ガールがどーのこーのと巷では五月蠅ですが、今回ご一緒させていただいたみなさまの男っぷりに山屋健在をとてもうれしく思いました。今回でしきたりが少しわかりましたので次回はでっかいtipi、これぞtipiってのを背負っていきます。ひさしびりの休日、ありがとうございました。

By SG03 27, 2012 - URL [ edit ]

Tomさん

こちらこそありがとうございました!
おかげでホンモノのTipiを体感できました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ