
-- --, --

エノキ

04 03, 2012
薪が不作だった今シーズン。

久しぶりに伐りたての丸太を収穫した。

薪の王様「樫」のようだったが、よく見るとエノキのようだ。

枝の部分でも結構重く、荷室いっぱいに積むとサスペンションが悲鳴を上げた。

それでも、おじさんはうれしくて鼻歌気分なのよ

榎
-2 Comments
By みつ☆ひろ。04 03, 2012 - URL [ edit ]

おっ!
いい木が入ったようですねー。

ますますキャンプが楽しみになったんじゃないですか(笑)

By SG04 03, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

SGのような薪貧乏は大変なのよ。
PBPのラフト屋の丸太がいつも目の毒(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
