スポンサーサイト

-- --, --

満員御礼

04 08, 2012
強風下、居酒屋「桃太郎」は無事に開店!

ハタハタの塩焼きから始まり、枝豆・・・あとは覚えてない。

参加メンバーのS谷さん、K谷さん、お初のMさん、Rinさん、ありがとうございました!

ご来店の I さん、ファミリーで居酒屋サイトの平均年齢を下げていただきありがとうございました(笑)

でも、近々転勤とのこと、ほんとに残念。

関東でもCCMの精神を忘れず、真のキャンパーを目指してください(笑)

仲良くご来店の設計士カップルさん、またPBPで遭遇しても避けないでね♪

おじさんたちは応援してますから!

3分咲き
“犬山のシベリア”と呼ばれるだけあって、桜はまだ3分咲きだった。

Moss村
2日目は雲ひとつない青空が広がり、霜でパリパリだったMossもよく乾いた。

マーベラス
強風低温と持ち主の取り扱い能力の欠如により、マーベラスな役立たずだったマーベラス(笑)

六代目百合
約半年ぶりの再会となった「六代目百合」。SGにぴったりの上品な芋の香りが素晴らしい!

凛子ちゃん
CCMプレゼンツ「ミス・キャンプ女子コンテスト」でグランプリを獲得し、Wピースの凛子ちゃん。
I 家サイトと駐車場を往復するたび、おじさんたちをかまってくれてありがとね♪

BBQ大会?
BBQの若者に囲まれた高齢者サイト。右の奥のほうに I さんのピルツ。

忘れ物?
これ、I さんちのボウルでは? 

以上、アップだけは早いSGでした。
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in camp

Previous: 玉座

Next:
-7 Comments
By I04 08, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
うちのボスのまさかのグランプリありがとうございます。苦笑
ボスも「緑のオジサン」ってずっと言ってました笑

とにかくものすごく充実した素晴らしい時間、週末を過ごすことが出来ました。
自分もあんな風にいつまでもキャンプをしていきたいと思いました。

「塩」ありがとうございました!!

完全にボウルうちのです苦笑 いつの日か返してもらいにいくかもです笑


By 04 09, 2012 - URLedit ]

お、リンちゃん登場ですね(笑)

Iさん、やっぱり転勤なんですね・・・残念。
けど、地元の方へなんですよね?

MOSS、2つ並んでシブすぎますね!
PBPの桜は、次の週末ですかね?

By みつ☆ひろ。04 09, 2012 - URL [ edit ]

アップだけは早いSGさんこんにちは(笑)

やっぱり風はつよかったみたいですね。
準備が終われば行こうかと思いましたが、結局終わらず。

ちなみにまだ準備中_| ̄|○

By SG04 09, 2012 - URLedit ]

I さん

「緑のおじさん」うれしいです♪
これまでは特攻隊長とか、ただの酔っ払いとか、納得できませんでしたから(笑)

楽しい集合写真がRinさんから送られてきたんですが・・・
もし良ければ、コメント欄の下の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてアドレス送ってもらえれば送ります。
念のためYahooとかのフリーメールがいいかも。

では、うちの奥さんがカワイイ!と言ってた緑のボウル、
返却日までシリアル用にして使い倒しておきます(笑)

By SG04 09, 2012 - URLedit ]

Kさん

地元に折り返し飛行のようです。
残念ですよね。
これからどんどん一緒にと思ってたのに。

なにしろ鍋の水が凍ったでね!
再来週でも咲かないかもね(笑)

By SG04 09, 2012 - URLedit ]

みつ☆ひろ。さん

おい!
レスも早いって(笑)

いやいや初日は風がすごかった。これまでの最高風量を記録した感じ。

おいおい!
ふもとっぱらに引っ越すんかい(笑)

By 04 10, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
