スポンサーサイト

-- --, --

裏GO OUT

04 16, 2012
ブログを開くと14Qさんから「IFCに出撃」のコメント!

前夜のうっすらとした予感が当たったような・・・

これも何かの定め、参戦せねば(笑)

というわけで行って来ましたIFC。

(さっそくUPを!と思ったのにパソコンが絶不調。なんどもシャットダウンしてUPができん!)

ということで、痛恨の翌日UP(笑)

いやあ、楽しかった裏GO OUT!

広いIFCを貸切り状態で、14Qさんはコーヒーを飲み、SGはビールを飲んでたくさん話した。

途中、表GO OUTに参戦中のみつ☆ひろ。さんと情報交換したり、

SGはいつものようにお先にお休みなさいしたり。


翌朝は、ダムの放水のサイレンにたたき起こされ、河川パトロールのキレイなお姉さんと話したり、

14Qさん作「ガーリックケチャップ入りハムチーズホットサンド」をぱくついたり。


そうこうしているうちに、BBQのファミリーが三々五々集結。

おなじみの匂いが漂ってくるとそろそろお昼。

そこで、SG家の広大な庭でCCMプレゼンツ「2次会BBQ」の開催を決定!

桜の花が散るなか、またたくさんビールを飲んだ。


14Qさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!

バタフライチェア期待してます!


霧にけむるIFC。
あさり
200スキでアサリのガーリック蒸し。
エスプレッソ
バニラの香りのエスプレッソ。
IFC全景
満開の枝垂れ桜が出迎えてくれたIFC。
IFCの朝
やっぱり新幕欲しい・・・
そら豆
2次会は黒七輪でシシャモ、ソラマメ、手羽先、ゲソ・・・
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in camp

Previous: こがね色

Next: 飴ちゃん
-6 Comments
By 14Q04 16, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~!
早速、イス会議中です。
材質、角度などなど。
大豪邸また読んで下さい。
ありがとうございました。

By SG04 16, 2012 - URL [ edit ]

14Qさん

開発会議ですね、楽しそう♪
大いに期待が持てそうな感じ!
すごい大豪邸で恥ずかしい(笑)

By みつ☆ひろ。04 16, 2012 - URL [ edit ]

裏にも参加したかったです!

わざわざ電話して頂き本当にありがとうございました!

イスの件、良くわかりませんが、14Qさん、俺の分もよろしく(笑)

By 04 17, 2012 - URLedit ]

なになに、ふたり仲良しな感じで(笑)

14Qさん:
椅子の件、こちらへも宜しく(笑)

By SG04 17, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

なんでも「裏」は最高♪

イス? 何の話?(笑)

By SG04 17, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

イエローブラザーズって呼んでね♪

伝言機能はないので削除します(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
