
-- --, --

タイプ2

04 24, 2012


新しいテントはこれにしよう(笑)

フォルクスワーゲン・タイプ2の実物大テント!

キャンプ場で実車を見ることは珍しくないが、

これなら無敵(笑)

中がどうなっているのか、大いに気になる。



実はこれ、フォルクスワーゲンの某キャンペーンの賞品。

そのうち、どこかのキャンプ場で駐車しているのが見れるかもしれん。

(イギリスから取り寄せることも出来るらしい)

6 CommentsPosted in camp

Previous: べっぴん

Next: be cool
-6 Comments
By かい04 24, 2012 - URLedit ]

とりあえず…。

!!!!!!!

購入?

By 04 24, 2012 - URLedit ]

お、ナイス幕ですね!

楽しみにしてます(笑)

By SG04 25, 2012 - URL [ edit ]

かいさん

当選待ちです(笑)

これを売ってるUKサイト(FIRE BOX)を見ると、
スイカとかゼリービーンズ柄のテントもあります(笑)

By SG04 25, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

当たるといいけど・・・

DCMの強運をSGにも!(笑)

By みつ☆ひろ。04 25, 2012 - URL [ edit ]

当てるより買ったほうがいいかと(笑)

セレブの力を見せ付けてください(笑)

By SG04 26, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

偽レブだでね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
