
-- --, --

べっぴん

04 25, 2012
シーズン中は灰や薪のクズで汚れメイクだった我が家の薪ストーブ。

炉室の灰を掃除し、扉のガラスを磨き、ブルーブラックのボディを拭いてやったら・・・

すっぴん but べっぴんになった

シーズンが終わって掃除をするたびにそう思う。

愛いヤツじゃ(笑)

ストーブ掃除
-4 Comments
By emi05 06, 2012 - URL [ edit ]

薪ストーブ、いいなぁ。
白いルクルーゼも素敵です。

By SG05 07, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

このストーブと鍋は冬の煮込み界の最強コンビです(笑)

By emi05 08, 2012 - URL [ edit ]

冬の煮込み界、魅惑的すぎます。
ストーブ、良いですよね。温かみを感じます。
小さなころ母がストーブでよく豆をたいてくれました、
大きな豆や小さな豆。冬の楽しみでした。

By SG05 08, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

道の駅なんかで花豆を見つけるとコトコト煮てますよ。
もう絶品(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
