
-- --, --

アスタリスク

05 02, 2012
天水甕のボウフラ対策に、メダカ5匹と金魚3匹を投入した。

朝からの雨で甕は満水状態なので、脱走しないか心配。

夜中に脱走しても助けてやれんでね。


画像は人工授粉に成功したアケビ。

どこやらのアウトドアブランドのマークと同じアスタリスクの形をしている。

今シーズンはこんなのが去年の4倍くらいある。

アスタリスクあけび
3 CommentsPosted in garden
-3 Comments
By emi05 11, 2012 - URL [ edit ]

* !

メダカの観察、今ならもっとちゃんと
観察するのになぁ。蛙になる瞬間が見たい。

By SG05 11, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

メダカの観察・・・蛙になる瞬間???
メダカ→おたまじゃくしの変換ミス?(笑)

By emi05 12, 2012 - URL [ edit ]

メダカ・・・
何故だかおたまじゃくしと勘違いしてました:)
全然ちがうのにね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
